アクセスカウンタ

<<  2015年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
四十ヶ滝(富山市)
四十ヶ滝(富山市) 11/22 Part7  では〜牛岳トンネルを突っ走りまーーーす。ヾ(@^▽^@)ノ このトンネル、全長1,145m、一車線・一直線・照明無し(退避スペース3箇所有り)と言う結構スリルありありの造りですので、対向車が来そうもない頃合いを見計らってヘッドライト上向きで一気の通り抜けが正解かと思いまして御座ります。 (((((^^; +αするならば〜音楽ガンガンもイイかも〜。~(^◇^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/29 11:22
三段の滝(砺波市)
三段の滝(砺波市) 11/22 Part6  さて〜予定としては本日最後の探訪となる三段の滝+αへ向かいましょう! (^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/28 11:22
二ツ屋の滝他無名3滝(砺波市)
二ツ屋の滝他無名3滝(砺波市) 11/22 Part5  腰切の滝探訪を終えて八乙女山側の滝探訪は終わりです。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/27 11:22
腰切の滝 下段のみ(砺波市)
腰切の滝 下段のみ(砺波市) 11/22 Part4  では、八乙女林道から林道杉谷線へと走り八乙女山を下ると庄川は小牧ダム湖畔のR156(飛越狭合掌ライン)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/26 11:22
布滝では無く無名滝(^^; (南砺市)
布滝では無く無名滝(^^; (南砺市) 11/22 Part3  久し振りに未訪の滝を愛でる事が出来てとっても幸せ〜な気分で、次は布滝を目指します!(^^)/ って事で、赤祖父林道で更に八乙女山を進みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/25 11:22
井波・不動滝(南砺市)
井波・不動滝(南砺市) 11/22 Part2  井波から赤祖父林道へと進む事になっていて、Navi任せですから気にせずドンドコ走っていますが...民家の私道みたいな感じのところから入りましたエ。(--; まあそれが最短・最良ルートって事なんでしょうがネ。(^_-) その後は高度が上がるにつれて道の状態は段々と良くなりまして、酷道を走るのも普通とする事態からすれば見晴らしも良いのでお気楽なもんでした。 ハイ!(^0^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/24 11:22
滝探訪〜〜! 富山短編(^^;
滝探訪〜〜! 富山短編(^^; 11/22 曇り時々晴れ  イヤ〜久し振りに滝巡りに行って来ました。(^^; 世間様は殆ど三連休なのでしょうが、我が家は揃って土曜日が仕事だったのと、23日は雨ザーザーの予報だったので、車中泊込みと言う遠征探訪にはしませんでした。 まあ元々思いついたように決めた滝探訪ですからね。(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/23 11:22
発動成るか赤ドン(^^;作戦
発動成るか赤ドン(^^;作戦 11/01 晴れ  遠征探訪どころか滝見さえ控えてしまっている様な為、此処の更新もアクティブではない今日この頃です...。(--; 只ち〜とばっかしは〜構想を練ってはいるんですよ〜。(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 20:51

<<  2015年11月のブログ記事  >> 

トップへ

ガイド地図

身近にディスカバー! 2015年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる