身近にディスカバー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 三滝(倉科)

<<   作成日時 : 2016/03/22 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

03/20 Part2 
お初のスプリングエフェメラルちゃんとご対面出来まして嬉しい限りです。
しかしながら...長居しても1時間足らず十分ですわナ。(^^;
と言う事で、近場の滝である三滝に向かいます。(^^)/

林道芝平楢滝線を戻り大木場線へと乗り込み、突き当りの行き止まり地点が三滝園地です。(^0^)
到着してみればシッカリとした三滝の案内図がありまして、落差はそれ程無いようですがそこを起点として、三つの滝を巡る遊歩道が整備されているみたいなので行ってみましょう。(^_-)

下流側から1の滝、2の滝&3の滝と成っていて、三段の滝と言う事ではなく三つの滝が連続して流れ落ちていますよ〜と言う感じですネ。
画像
画像
画像


















































ま〜現状は単なるお手軽な滝なのですが、どうも氷瀑に成るらしいのでそちらの方が素晴らしいかも知れません。
d(^-^)

それと〜遊歩道の事なんですが...歩いてみるとなんか妙な雰囲気を感じる造りなんです...何か曰く付きなんじゃないかと思ってしまいます。
(((((^^;

Part2終了
Part3に続く

掲示は長野県千曲市倉科、千曲川支流三滝川の三滝です。
1枚目、1の滝
2枚目、2の滝
3枚目、3の滝です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三滝(倉科) 身近にディスカバー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる