身近にディスカバー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 善根と雪割草2016!(^^;

<<   作成日時 : 2016/04/04 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

04/02 Part2 
今冬は暖冬少雪だった上に、3月を別件に割り振ってしまったし〜。(^^;
前述、自生雪割草の開花状況からして、善根の雪割草は遅きに失していると思っていたが、里山の消雪が早過ぎるとも言えるので一様行ってみる事にした。;^_^A

当然の事ながら取付道路には既に雪はない。
そして遊歩道からも雪は無くなっていた。
これでは流石にダメだわナ。(v_v)

が!!! 途中で咲いているのが見えた!(^-^)/
そして何時もの場所でも残っていた!d=(^o^)=b
画像
画像


































色がちょっと控え目ですネ。(^^;
それと周りの枝が更に邪魔になってきています。(--;
画像

















ま〜撮れたので良し!としますかネ。d(^-^)ネ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
善根と雪割草2016!(^^; 身近にディスカバー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる