身近にディスカバー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大沢の不動滝(柏崎)

<<   作成日時 : 2016/05/01 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

05/01 晴れ 
GWに突入〜!?ってところですかね。(^^;

我が方は、何時もだとこの時期は「山菜旬間」真っ最中〜なのですが、この冬が少雪だった事&山菜は旬に食べるだけにして貯蔵をしない事にしたので「旬間」モードも既に「終了〜!」宣言が発布されました。(^o^)/

と言う事で〜平穏でフリーなんです...。(-_-)
とは言え「遠征滝巡り」も控える方針としたので、さあどうしましょ!?
てな感じな訳ですが、まだ春の山野草シーズンが終わった訳ではないし、野鳥はこれからですからネ。d(^-^)

そんなこんなで本日は〜思い付きで、大沢の不動滝方面へ出張って来ました。
画像
アヤ〜去年と全く同じだワ!!
(^◇^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大沢の不動滝(柏崎) 身近にディスカバー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる