身近にディスカバー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹のそうめん滝(妙高)

<<   作成日時 : 2016/05/06 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

05/04 Part2 
前の記事では、燕温泉駐車場から一気に惣滝ルートへ飛んでしまいましたが、やはり途中の滝も掲示したいと思います。
(^^;

温泉街を抜けると惣滝展望台方面と妙仙橋方面・妙高縦走登山道とに分岐します。
画像
例年この時期だと妙仙橋方面は、登山道に雪渓が結構残っていて此処から自己責任の範疇なのですが、今年は全くありませんでした。
つまり一般の人も普通の靴で行っているんです。
(^0^)
但し〜妙仙橋迄ネ。
(^_-)

そんなんで〜そうめん滝とは普通にイイ感じでの流れ落ちとご対面できます。



そして「限定1時間」の惣滝ご機嫌伺いを終えての帰りには、今度は運良く虹の懸かったそうめん滝とご対面出来ました。
画像

















私の周辺には誰も居なかったので、この日この時この輝きは独り占めだったかも〜。
d(-_^)good!!

と言う事で〜敢えてPart2としました。(^^;
ついでに権現滝も掲示しておきましょうかネ。
画像
現状の権現滝です。
自然の造詣は変化するもんですからショウガナイですね。
(--;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
虹のそうめん滝(妙高) 身近にディスカバー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる