身近にディスカバー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 探訪閑話 June Bride 他(^^;

<<   作成日時 : 2016/07/01 06:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

06/11 晴れ 
by 軽井沢 (^^)
本項からメッチャ外れていますが愛でたい!(^.^)/
諸説あるようですがネ。(^_-)
女神様でも6月でも、晴れました!o(^o^)o
ライスシャワー!
\(^o^)/ 
画像

















昨年の早い時期に両家の顔合わせを行ったら、相手方の要望で結納・入籍がアッと言う間に済んでしまい、ご両人にとっても「挙式は!?」なんて事は二の次に成ってしまったのです。
ま〜我が方は頂く方の親であり新郎君は「スッキリ慎ましやかに」の考えだった様ですから、費用等勘案してじっくり考えましょうと言った感じに成っていましたかネ。(^^;

しっかし〜何時でもイイとなると、式を何処でどう挙げたいかは、花嫁の希望を十分叶えてあげたくなるのも、親心でしょうか。(^^;
そんなこんなで実現に向けて黙々と裏方として頑張ったこの一年。p(^_^)q
当日の笑顔で一気に報われた気がしました。d(-_^)good!!
「たったそれだけ!?」なんてヤボはナシ!です。(^^)

さて〜もとへ〜。(^◇^)
画像 
直近と言う事になります。(^^;

今年も恒例の東秋山林道方面に行ったのですが...。
林道開放時期が遅過ぎで、目指す対象は収穫なしでゴザリマシタ。
(v_v)

タル山の滝へも再訪しようかと思いましたが、余りにも水量が少ないので止めました。
そそ!林道から沢沿いに遊歩道モドキが有りますが滝には通じていませんよ〜!
(((((^^;
つまり昨年のルートが正解だった感じです。

と言う事で、唯一まともだった大瀬の滝です。(((((^^;

掲示は長野県栄村小赤沢、中津川支流小赤沢川の大瀬の滝です。
...いしのきょうかい...(((((^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。mixiの滝オフのはんぺんさんから以下のようなメールが届きました。私もはんぺんさんに激しく同意します。被害者のパンダさんも全面戦争するとしゃけ氏に宣戦布告をしています。この機会にしゃけ氏を徹底的に糾弾し、滝の世界から追放したいと思います。ご賛同、ご協力、拡散をお願いします。ご一読ありがとうございました。

こんばんは、滝オフのはんぺんです。
以前よりしゃけさんの、滝屋さんたちに対する暴言は問題でしたが、今回、ついに「滝屋さんのブログを荒らす」という行為に出ました。詳細は以下です。
しゃけさんが数々の滝をこき下ろすのに業を煮やしてパンダさんがなだめたところ、しゃけさんがブチ切れてパンダさんのブログに滝屋としてのプライドを踏み躙るコメントを次々と書き込んでいます。

http://water-landscape.com/wp/

これは許すことができない行為で、私やあっきーさんはもとより、彼の仲間のBALさんや森本さんも怒っています。
しゃけさんのこの酷い行為、人格を知っていただきたく、メッセージさせていただきました。
不快にさせてしまったかもしれませんが、ご容赦下さい。
『はんぺんさんに賛同』
2016/07/24 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
探訪閑話 June Bride 他(^^; 身近にディスカバー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる