身近にディスカバー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 異世界閑話

<<   作成日時 : 2016/11/19 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
11/19 心は晴れ(^^; 
ご覧の通り春の準備は既に始まっているんですよネ。d(^-^)
これで来春もまた楽しませてくれる事と思います。(^^) 

と〜悠長に呟いておりますが...。
歳を重ねると流石にあちこちガタがきてまして、経過観察で済んでいるものはイイんですが、時限爆弾的なヤツとは何れ対峙しなければならない訳です。 

と言う事で〜その一つを先進処理致しまして、先ごろ何とか帰還しました。(^_-)

その間、自然派から暫く幽体離脱し異世界を放浪しておりましたです。
と言うか〜万全ではないので当面は異世界放浪が主に成りそうですがネ。
因みに〜...ラノベとかその延長線創作物です。(((((^^;

そゆ事で「滝探索」が進まないのはお許し下され。m(..)m

掲示はヤマシャクヤクです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
異世界閑話 身近にディスカバー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる