身近にディスカバー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 善根と雪割草2017!(^^)/

<<   作成日時 : 2017/04/01 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

04/01 薄曇り 
 市街地は少雪だった今冬ですが、流石に山にはタンマリでして〜やっと恒例のご機嫌伺いです。(^-^)
善根の雪割草は、少雪の年だとこの時期では遅きに失しているのが普通なのですが、取り付け道路の積雪状況からして本日Go〜!としました。(^^;

因みに〜遊歩道にもまだ雪が残っていました。(--;

しかしながら中段から上部に掛けてはほぼ満開状態で、久し振りに素晴らしい自然を満喫致しました。o(^o^)o

そして本題の「滝と雪割草」ですが...こちらはちょっと早かったようです。(^_-)
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
善根と雪割草2017!(^^)/ 身近にディスカバー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる