身近にディスカバー!

アクセスカウンタ

zoom RSS そうめん滝(妙高)

<<   作成日時 : 2017/05/22 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
05/21 晴れ 
先週は山野草を求めて出歩いたので、今日は滝のご機嫌伺いにでもと考えまして〜...。
例年の行動からして、妙高にしました。
(^O^)

しっかし着いて見れば妙高連山には雪タンマリですワ!
山麓はイイ感じに早春気分が味わえますが、冬季通行止めは一切解除されていませんでした。
(--;

ま〜ダメ元で燕温泉へGo!です。
んで〜燕温泉には到着したものの、案の定お店の人から遊歩道は整備されていないから惣滝には行けないよ!とご進言されました。(^^;

それでも行ける所まで言ってみるのが私の性分ですし、今回も体力回復の一環ですから...安全第一で頑張りましょう!!(^-^)/

とは言うものの、土砂崩れ・残雪・崩落と言う現状で、普通の人は行かんわナ。(^_-)
でも〜素晴らしい流れ落ちのそうめん滝とご対面です。d(-_^)good!!
画像

















それも上部でも滝してました。(^◇^)
画像


Part1終了
Part2に続く

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうめん滝(妙高) 身近にディスカバー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる