紅葉惣滝

画像
10/28 晴れ~
前日の雨から一転して結構なお天気~。(^_^)/
専属運転手殿から「紅葉イモリ池」と言うリクエストがあったので、妙高山麓も素晴らしい紅葉時期だろうし(^^;と言う事でまたも妙高です。

今回は素直にR8・R18で妙高へ。県道187・399でいもり池到着です。(^^;
しか~し周辺は物凄い混雑...隣地でイベントを開催していました。
駐車場に空きを見付けて何とか駐車...それにしても人が多い事、良いポジションを見付けてゆっくり撮影なんて悠長な雰囲気は全く無しです。(--;
とは言うものの、水面に移り込む紅葉は素晴らしいですね。d(^-^)

一通り見終わったところでゆっくり景色を眺めながら休憩としたいところですが、雑踏に埋もれてでは風情も無いので...妙高高原をドライビン~グ!
行き着く先は...燕温泉...惣滝~! (^0^)

途中の紅葉も素晴らしかったですが、遊歩道から惣滝は凄ーーーい!
d=(^o^)=b
前日が雨だったのでそうめん滝もイイ流れで素晴らしかったです。
しかし靄の立ち込めが多いのでチャンスを逃すと滝が全く見えなくなります。
靄の中、紅葉を携えた惣滝は素晴らしい流れ落ちでした。d(-_^)good!!

この後、関温泉へ向かい大滝も眺めてきました。(^^;

掲示は紅葉の惣滝です。
因みに、崩落はまだ続いている様です。(--;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック