割引沢(巻機山)

画像
11/03 Part4
行者の滝到達にて目標達成です。(^^)
そして滝前にて恒例のYYGG昼食です。(^^;

昼食休憩後、慎重にルート取りをしながら避難路へと向かいました。

さてさてその避難路なんです...雨等で増水したら確かに沢に居るよりは安全なんですが...。
山肌一本道の様相で枯れ沢を幾つも横切りますし、遊び石や根が張り出しているところが多々あるので慎重に歩を進める必要がありました。

実は目標を達成した帰路(下山)となるので、期待するところは紅葉くらいだったのですが!
落葉が始まっていたこともありなんと~!眼下に割引沢を見る事ができました。(^^)
特に吹き上げの滝から下流域全容が見えたのには大感激でした。

今回も楽しい素晴らしい滝巡りのミニオフでした。
改めてんがお家ご両人様に感謝致します。m(..)m

掲示は巻機山割引沢下流域(上部が吹き上げの滝)です。
因みに自分で登ったルートも良く確認できます。

この記事へのコメント

んがおR
2007年11月06日 21:38
当日は本当にありがとうございました。
いやはや、水の量によって、あれほど苦労させられる沢とは思いませんでした。
行者の滝まで私が行けたのは、奇跡かもしれないです(笑)
ぼちぼち、秋の滝たちのアルバム、待ってます。
You
2007年11月06日 22:13
コメントありがとうございま~す。
んがおRさんだからこそ行けたんだとおもいますよ。(^^)
そうですネ。アルバムデータが溜まりに溜まっています。(((((^^;

この記事へのトラックバック