結局苗名滝。(^^;

画像
05/30 Part2 
天候の関係で布滝+α作戦を先に決行し+αは本当に偵察のみと自重し、いよいよ白滝攻略のための事前偵察に向かいます。(^^;

画像
昨年「香澄の滝」を探訪した復路で、白田切川の実態と無名滝の流れ落ちを見た事から何とか見る事くらいはできるんじゃないかと想いを巡らしていたんです。(^_-)
目指す遠望ポイントは一つ!そこまでのルートは二つ...なんですが~今回は唐松林を抜ける林道トレッキングの方がイイかナ~と言う事で、五八木に向かいます。(^^)
県道97・504・96・39と走りますが途中の斑尾高原・野尻湖・果ては苗名滝も通り過ぎて五八木です。(^^;

画像
ただ、ここに至っても未だ霧の晴れる気配がないので、杉野沢で情報収集をしたんですが「南地獄谷方面は全くの銀世界だよ~」との事でした。(--;

林道は3km弱あり途中からとは言え残雪有りでは、こりゃ~トレッキング気分では無いわナ!?と、思ったんですが~閉鎖入口まではと行きました。( ;^^)ヘ..
しか~し!流石に標高が高いところは更に霧の中...。
(v_v)

画像
ちょいと唐松林を散策し苗名滝に行って今回は終了~としました。
(^0^)

苗名滝は怒涛の地震滝そのものでした。
d(-_^)good!!

掲示は...苗名滝です。ヾ(@^▽^@)ノ
因みに、二の滝への偵察~の芽もあるんですが~素直に止めました。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック