発動成るか赤ドン(^^;作戦

11/01 晴れ 
遠征探訪どころか滝見さえ控えてしまっている様な為、此処の更新もアクティブではない今日この頃です...。(--;
只ち~とばっかしは~構想を練ってはいるんですよ~。(^^;

本日は久し振りに風が弱く晴れ模様だったので、構想の予備を練りに行って来ました!?
画像
って一枚目から見えているから皆様も直ぐに分かりますわナ。
(^_-)ネッ

そそ!普通には撮れないところを撮りた~い!
と言う事で、FPV搭載のド*ーンを導入しました。(^^)
画像
屋内でなら離陸してホバーリングまでは高い確率で成功するんですが...。
但し流石にまだ思ったような安定撮影飛行って訳にはいきませんですハイ。(^^;
それも付属のバッテリーだけでは全く時間が足りない!(--メ
と、買って直ぐに分かりましたが、追加のバッテリー到着は、更に一ヶ月以上先~で、実態は不明とか...。(T_T)

と言う流れで~本日です。(((((^^;
まあちょっとのお遊び気分でしたので、似非撮影に成るナ~とは思っていました。
画像
それにしても屋外は、マジムズカシーーー!!!
たったのホバーリングまででバッテリーが無くなった!!!

こりゃ~実践発動するまでには時間が相当掛かりそうです。(^^;

因みにフル充電で最低3個くらい並列にしないとダメかも~。
機体が軽過ぎるのを考慮すると5個でもイイかも~。( ;^^)ヘ..

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック