中手の黒滝&新そば!!ミニオフ!

11/03 晴れ~ 
久し振りに「滝!」です。(^^)
それも県内でのニューフェイスです。(^^)/
&新そばも食すと言うミニオフでっせ~!(^0^)

と言う事で、んがお殿との待ち合わせ場所である「道の駅 クロステン十日町」へGo~!です。
んで~「本当にオヒサでした」の挨拶を交わし、一様幻の滝らしい「中手の黒滝」への道程を検討しました。
因みに~今回は必殺藪漕ぎ踏破はなく遊歩道で直ぐと言う事と結構目印はあるらしいと言う事で、目的の駐車場を求めてしゅっぱ~つ!としました。(^^;

まあナビに大体の位置は入れてあったので、そこへ向かって通れそうだと思ったら進む!と走っていたら、まあスンナリと到着しましたワ。(^^)v
画像 

















遊歩道も整備されていたので難なく展望台に到着。(^^)/
幻の滝と言われる「中手の黒滝」とご対面~~。オメデト(^_^)∠※PAN!
画像

















時期的な事もあるので一番素敵な滝姿でのご対面ではありませんが、久し振りの県内未踏滝、そしてン年振りのんがお工房殿とのミニオフと言う事も関係してか感慨深かったですね。d=(^o^)=b

因みに~余裕があったのでチョイとヤンチャさせて頂きましたです~。(((((^^;
画像

















掲示は新潟県十日町市真田、名ヶ山川支流中手川の中手の黒滝です。

そそ!蕎麦はちゃんと食べましたよ~。(^^;

この記事へのコメント

んがおダンナ
2018年11月16日 22:15
その節はお世話になりました。
久々に楽しかったですよ。また何処かに行って遊びましょう。
You
2018年11月17日 06:00
良いタイミングでお誘い頂いたと感謝です。
やはり気心が知れた人とはとても楽しく尽きない感じです。
また宜しくお願いしますネ。(^^)

この記事へのトラックバック