身近にディスカバー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 再訪 白糸の滝(軽井沢)

<<   作成日時 : 2016/03/28 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

03/27 晴れ 
子供のちょっとしたイベントの打ち合わせ&下見で軽井沢に行く事に成りましてネ。(^_-)
ただ我が方の拘束時間は極めて短いので、なんかないかナ〜と地図とニラメッコしたのですが...ほぼ行き尽しているんですよ。(^◇^)
そこで、ま〜白糸の滝の再訪でもしましょうか!としました。(^。^)

道程は先週の延長と言う感じの北陸・上信越自動車道で小諸IC、県道80・R18で軽井沢へ到着なのだがリアルNAVIによると駅前が渋滞しているみたいなので、裏道をアナログNAVIσ(^_^)が誘導して予定通りに目的地に到着。(^^)v

我が方は早々に所用を終えて2時間程の余裕が出来た。
逆に言えば2時間しかないとも言えるので、予定通りに白糸の滝再訪とした。
画像

R146・白糸ハイランドウェイと走って駐車場に到着。
途中周りが雪景色に変わって行くのには、流石に標高の高い所は違うわナと実感致しました。(^^;

それとこの時期にして人の多さは流石に有名処の成せるところですかネ。

と言う事で〜白糸の滝再訪の巻でした。(^^)

掲示は長野県北佐久郡軽井沢町長倉、湯川支流の白糸の滝です。
因みに豊富な湧水源に手を加えた人造の潜流瀑で、下流の段瀑も同様。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再訪 白糸の滝(軽井沢) 身近にディスカバー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる