身近にディスカバー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯ノ沢の大滝

<<   作成日時 : 2017/04/17 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
04/16 晴れ 
本日は里山の山野草巡りをしながら山菜の状態などをチラ見です。
(^^;

山にはまだまだ雪がタンマリですが春の息吹は着実です。
私の体力回復は地道に進んでいますが、自然は一気ですから凄いです。
(^◇^)

んで〜久し振りの良い天気なので、桜と梅はどうかナ〜なんて湯ノ沢の大滝にも行ってみました。

ん〜...この時期にして「雌滝」の水量がこんなに少ないとは!
画像

















今期ツーショットを狙うとしたら、雨の日じゃないと難しそうですね。

と言う事で、近場で春探しの巻でした。(^_^)/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯ノ沢の大滝 身近にディスカバー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる